本日、教育実習生が授業を行っていました。 生徒たちも熱心に取り組んでいました。
先週の市総合体育大会が終わって、今週は通常の学校生活に戻り、生徒達はそれぞれの学習に励んでいました。 1年生の道徳では、安全な生活をテーマとした学習が行われ、各生徒が真剣にテーマについて考えることができました。
総体2日目。本日もたくさんのドラマがありました。練習の成果が出せた場面、惜しくも力を出し切れなかった場面、様々だったと思います。うれし涙、悔し涙、どちらもあったと思います。本当にお疲れ様でした。一人一人が国府中の誇りです。 これまで応援してくださった保護者の皆様に心より感謝申し上げます。