ロング昼休みに「ふれあいタイム」と称して、縦割り班遊びを楽しみました。縦割りの仲のよさは本校の強みですね。
1年生、アオムシの一生を例に、人の一生について考えました。
県南教育事務所と石岡市教育委員会の先生方が、本校の様子を見に来ました。児童たちは朝から校舎をきれいにしてくれました。本当にありがとうございます。